日立台の人気者。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

日立台の人気者。

今週も柏レイソルの練習場には。

たくさんの取材人星


そんな中で、サポーターさんたちに人気のお二人をご紹介したいとおもいますおんぷ♪



まずは。

私もお世話になってます。


サッカー専門紙エルゴラッソの


きのう著書[ネルシーニョすべては勝利のために]が発売されまして。

サイン攻めに合っていましたニコちゃん

私も今度サインもらっちゃおーーっと♪




そして今日も。

仲良しあや吉ちゃんは、サポーターさんから大人気シャボン玉


ですが。

その様子は写真がないので。



帰りの電車にておんぷ♪


最近ますますキュートになった気がするあや吉ちゃん。

メールする姿もかわいいのですよハート


と。

今日は日立台練習場の選手以外の人気者たちをなんとなーくご紹介しましたおんぷ♪




はーと佐竹紀明さん たしかにいろいろ考えない頭になれたら楽になることふえそうです。

はーとマリモさん 歯ブラシ良かったようで嬉しいです!私もはりきって愛用中です!

はーとうめさん 少し良くなったようでよかったです。赤ちゃんのいい香りたまらないです。