最終節へ! | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

最終節へ!

ドキドキの柏ーC大阪の一戦。

1ー1の引き分けでした。。。



でもね、でもね。

レアンドロ選手の同点弾は素晴らしかったし。

水野選手の見事なシュートもありました星



次節。

次節。

勝てば自ずと優勝ですきらきら!!



今日は、選手入場の際に。


コレオグラフィーがありました!
(あや吉ちゃんからお写真いただきましたハート)

[やってやれ!]の酒井選手、最終節は戻ってきますよー。



来週はアウェイ埼玉スタジアムに乗り込んで(笑)

柏側のピッチリポート担当します。

またまた1週間。

しっかり取材してのぞみますあげ




はっぱあや吉ちゃんと仲良しのサポーターさんへ。お菓子受けとりました。ありがとうございました。



はーとうめさん いってきましたよ!この状況でお仕事できることに感謝しながら来週またがんばります!

はーとマリモさん 黄色い声援とどきましたよー(笑)また来週幸せなドキドキを味わいながらがんばります!

はーとみなまいさん 今年は軽く100以上の寺社に足を運んでいるんですよ。本当に小さな所も含めてですが。