いざ出発。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

いざ出発。

びっくりするほどの好天に恵まれましたー晴れ


いま、日立台に向かってます。


電車(常磐線)が遅れてますが。

遅刻せず到着できそうです♪

ホッ顔18顔18顔18


なでしこジャパンのメンバーも。

ドイツへ持っていったという。
(熊野那智大社さんに書いてありました・笑)



八咫烏の刺繍が入っているお守りを持参して向かいますよ。


夏に出掛けた熊野の旅で。

本宮大社と那智大社でいただいたものです♪


私自身がこの状況を楽しむことを忘れないように。

いってきまーーーすおんぷ




はーとマリモさん ドキドキで行ってまいります!今日もかちますように。。

はーとひろさん 今日決まる決まらないでなく、いい試合を期待ですね!

はーとみなまいさん 京都羨ましいです。今年は紅葉が遅いそうですね。