試合前日。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

試合前日。

日立台へ取材へいってきました♪

書いてなかったですが。

今週三度目の日立台。

日によって感じることが違うのが面白いです星



いよいよ明日。

レイソルは。

他チームの結果次第ではありますが。

優勝をかけての戦いに臨みますあげ


スカパーさんでレポーターのお仕事をするようになってから、約4年と少し。


実は、1つのチームをまる一年。

一人で専属担当するのはレイソルが初めてなんです。

去年の秋からと、歴は短いですが。

ささやかながら。

初めての大切な想いを抱いてますハート


そもそもNHKさいたま局のときも。

レポーターとしてレッズとアルディージャの2つの担当でしたし。。。



いま素直に。

明日の試合が本当に楽しみですおんぷ




さきほど眺めた日立台の夕陽は。

暖かくて、とても輝いていましたきらきら!!




明日は、テレビもラジオも中継局がいっぱい。

そのなかでも。

自分らしいリポートができるようにがんばりますニコちゃんニコちゃんニコちゃん






はーとレイソル178さん 大吉ひいた強運をピッチのそばで活かしますよ!!(笑)

はーとみなまいさん 御朱印頂いてます!とまっているブログも近々再開します!

はーとひろさん 日立台いらっしゃるんですね!力強い声援期待しています♪

はーとマリモさん 最近は、犬たちの湯タンポが必須の寒さになってきました!

はーとうめさん 風邪の方増えているようですね。しっかり予防しなくちゃですね!