静岡の素敵な女子たち。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

静岡の素敵な女子たち。

きのうの静岡小さな旅は。

素敵な女子たちに会うのも大切な目的星


まずはお一人目。


元NHK水戸キャスターの神尾和希子さん♪

エスパルスの木山ヘッドコーチの奥様なのです。

なので。

静岡に行ったら絶対に連絡する!!!

と決めていて(笑)


会えましたーーーハート


試合前の短い時間だったけど、座り込んで話しちゃった私達ニョロニョロ

娘ちゃまもめちゃめちゃ可愛かったぁあげ


また今度じっくりお話したいなぁきらきら!!





続いて。

もう一人の素敵な女子さんはヒカリ3号

先月、一緒に京都旅をしたお相手。



直子さんお勧めの美味しいお寿司やさんに連れていって下さり。


私もりもり食べてたら…


バースデー祝いお寿司だった顔13顔13顔13



んもーーー、私ったら…顔10

申し訳なさすぎ。。。


直子さん素敵なお祝いありがとうございました星



きのうは、試合が一時開始だったので。

夜の時間が長く、いろんなお話ができました。

楽しかったぁはーと



と、静岡小さな旅は。

二人の素敵な女子に会えて幸せいっぱいな旅でしたおんぷ



東照宮の話題は次に書きますねニコちゃん