天皇杯3回戦。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

天皇杯3回戦。

日立台に行ってきましたはーと


天皇杯の三回戦。


レイソルはヴァンフォーレ甲府と対戦して。


ニコちゃんニコちゃんニコちゃん


6ー1で勝ちましたのんおんぷ♪


そりゃそりゃ今日だってやりますよーおんぷ



あや吉・西谷綾子ちゃんとハイチーズきらきら!!
(私、笑いすぎ…)


今日もレイソルに元気もらっちゃったよ。


週末のエスパルス戦も楽しみですあげあげあげ



というわけで。

週末は試合取材で清水へいきますためいき



その日あや吉は。

3時間15分切りを目指して神戸マラソンに挑むので。

頑張るあや吉の想いも
アウスタのレイソルに届けたいと思いますはーと





はーとマリモさん CM見てくださり嬉しいです!本当にお勧めのハブラシですよー!
はーとyossyさん 覚えてますよ!!シメサバ食べたいです(笑)コメント嬉しかったです。