庭園美術館。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

庭園美術館。

先日。


今月1日から改修工事のために約3年間休館となる東京都庭園美術館へ行ってきました。


大都会にありながらこの庭園!という贅沢なお庭が本当に好き。


三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

こちらは日本庭園。


紅葉になるころには休館しているのが残念だな。。。



三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba


ちょっとした旅にでている気分です。



三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba


美術館である朝香邸をながめてほっこり♪




もちろん、美術館も楽しみました。



アールデコの装飾あるれる館内。



三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba


かわいい空調用のカバー。



三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba


壁の彫刻まで豪華で素敵。




私の一番のお気に入りは・・・


三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

このライト。


天井にうつる色とりどりの明かりがなんとも好いです。



またお邪魔できるのは3年後。


楽しみにしながら、自分スタイルをもって素敵に過ごそう。



そんな気持ちになった、休館直前の帰り道でした。