てくてく京都。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

てくてく京都。

1日ぽっきりですが。


京都を満喫してきましたはーと



お相手は。


ずーーーと。

ずーーーっと前から。


会いましょー。


と話していたお相手。


元静岡放送アナウンサーの松永直子さんおんぷ♪



直子さんとは本当にいろんなご縁があって。


お互いにほとんど会ってないのに仲良しで(笑)


今日も自然な流れでお出掛けしましたおんぷ


ていうか、初デートが京都なんてお洒落だわぁあげ



たくさん歩いて食べて歩いて食べて歩いて食べて。


しましたきらきら!!



だから写真も。



下鴨神社で食べるの図。

申餅というお菓子をいただきましたよ。



続いても。



今宮神社で食べるの図。

こちらはあぶり餅です。



もうお腹いっぱいためいき


楽しい楽しい京都時間でしたドキドキ



また来月も直子さんに会える予定。


楽しみだなぁニコちゃん


直子さん、今日はありがとうございました音譜