首位になりました。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

首位になりました。

西陽がすんごくつよーーーい日立台へ。


レイソルーモンテディオの試合取材にいってきましたニコちゃん



で。


で。



で。で。




レイソル首位に返り咲きましたおんぷ




きょうは漫画・ジャイアント キリングのカレーパーティーが

日立台で行われたこともあって。



試合後に。

レイ君とパッカくんが共に喜ぶ姿がなんとも可愛いかったのはーと




ので。


写真撮りたいなーって。


通りすがりにパチリしましたら。




逆光&まさかの頭部のみ涙


まあ、こんなもんでしょう…






今や強いレイソルだけど。


この春、J1に返り咲いたチームです。


いってみれば。

今のレイソル自体が。

ジャイアント キリングなんじゃないかとも。


思ってみたり。






それにしても。


レイソル。


楽しみすぎですあげ



こんな気持ちにさせてくれて、感謝感謝ですおんぷ♪