連休最終日。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

連休最終日。

来週のサッカー中継取材で日立台へ。


確か。

去年の今頃からレイソルを担当するようになった私。


その時はびっくりするほど急遽だったので。


いろいろドキドキしたことをふと思い出しました。


一年てはやいな。。。お出掛け




振り返ってみると。

ここまで担当した試合は本当に素敵な内容で。

このチームから沢山の幸せをもらっているなー。

と、しみじみ。




レイソルには長い歴史があって。

私はそのごくごく一部しか関わっていないのだけれど。


お仕事の環境が広がって、素敵な出会いも沢山しているし。

涙でちゃうくらいの感動もいっぱい。

今日だって、結果は悔しいものでしたが。

個人的に涙腺緩む場面がいくつかありました。


もうとにかく。

感謝、感謝なんです、ほんとうにハート





次の週末は。

初アウェーでのレイソルピッチリポート。


今週しっかり準備して臨みたいと思います。





それにしても今日の日立台は…



ギラギラが半端なかったです猫と太陽

(基本、西陽大好き人間なんですけどね。。。)