じてんしゃ。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

じてんしゃ。

久しぶりに駐輪場からだしてきた自転車。


びっくりするほど空気が抜けていて。


空気入れを貸してくれた管理室のおじさんが驚いたよ。。。




その自転車にのって向かった先は、勉強会。


ファッションジャーナリストの生駒芳子さんのお話を聞きながら学びました。


私。


ヴォーグが日本で創刊した時に生駒さんの記事を読んでからのファン。

マリクレールで編集長だったときも読んでいました。

(実は憧れている女性の一人だったりするんです)


そんな生駒さんからのお話はものすごく興味深くて。


空、海、森そしてファッションとエコ。


想像を超える発想を知ることができて。


私の夢が広がる時間でした。



そして。


そんな大切な時間で学んだことをしっかり整理できたのが。



そう、自転車での時間でした。


風を感じながら、新しい夢の形も描けたりして。

自転車に乗っていたら夢に近づいている気がしました。


ていうか。。。相当にやけていたはず・・・泥棒



この秋はもっと自転車に乗ろう!

もっともっと乗ったら、もっともっと夢に近づけるかな~自転車



レイソルも勝ちました!うわーーーーいわーい。