神様のカルテ。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

神様のカルテ。


お久しぶりの映画館。


【神様のカルテ】見てきました。


ぜったいに私、泣く!!!


と思っていたけど。


いやーーー。


デトックスて言えるほど泣いちゃいました(笑)

ハンカチ絞ったら…なほど。




ストーリーだけでなく。


宮崎あおいさん演じるハルは山岳写真家。

舞台は長野県の松本市。

豊かな自然の映像にも吸い込まれそうでした。


さらにらさらに。

出てくる三柱神社の雰囲気もよく。


気になることが個人的に満載猫




実は今月中に舞台の山々へ伺う予定なので。

山へ行く楽しみがさらに広がりましたハート




涙を流したい方、答えに悩んでいる方。


おすすめの映画ですよーはっぱ