レイソル勝利。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

レイソル勝利。

勝ちました!

やってくれました!


今日も鳥肌がたちました!


レイソルが逆転勝利したのです。



興奮のヒーローインタビューの様子を。

たまたま撮影したのでと頂いたので。
(写りこんでいただけですが)



肖像権の都合、私だけにして。


載せてみた(笑)

お仕事中の写真てあんまりないものなので。

うれしかったりするんです、じつは。



「写りこんでる表情があまりに嬉しそうだったから」

と送ってくれたAさん、ありがとうおんぷ



そして。

今日の日立台にありがとうドキドキ