ムック本。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ムック本。

ムック本は気になる付録がついてるけれど。


そもそもムック本だから。


そのブランドに興味がないのに
付録のために買ってもねえ。。。


と、ほとんど買っていませんが。


今日は少し前から気になっていたムック本を


うふふハート


買いましたー猫





ロイヤルコペンハーゲンのムック本。


大好きなんです、コペンの食器ハート


結婚式の引き出物も。

新生活に向けての器なども。

コペン中心で考えたりしたほど。



なので。


素直にムック本が見たいなーと買いましたよはあと




もちろん付録も。

ショップの紙袋のデザインと同じバッグがついてて。

かわいいのです音符



明後日から夏休みを頂くので。

早速お供につれていこ~っと自転車






ハートうめさん 無事に北海道つかれたんですね!楽しい時間すごしてくださいね。

ハートマリモさん いきなり豪雨になるので散歩へいけませんね。危ないですし。

ハート佐竹紀明さん 台風の進路なのでしょうか?身の安全第一で行動して下さいね。

ハートむ~ちゃんさん 確かに風は強いですね。雨は少ないですが蒸し暑いですね!