はじめての。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

はじめての。

同じ事務所のかたと一緒にお仕事って。


たぶんはじめて。


今日はWebで流れる番組の収録をしてきました。


お相手は。


同じ事務所の渡辺一宏さーん!


久々に並びのMCをして楽しかったです。
(内容は暮らしにとても大切なものなんですよ。)


また報告できるタイミングで書きますねひよこ



さて今日はお仕事おわりにミラクルなことが起きました。


それもまた近々ご報告できるはずですはっぱ



ではでは、代表戦観戦体制に入りまーすサッカー








ハートマリモさん いつもありがとうございます。まだレターケース見れてないんです。緑の封筒早くみたいです。

ハートうめさん 北海道行かれるんですね!飛行機が無事に飛びますように。たのしんでくださいね。

ハートバルセロニャさん 甲子園そばだからの被害があるとは驚きでした!関西では有名なのでしょうか?