レイソルーマリノス。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

レイソルーマリノス。

今夜は日立台へ。



特別な気持ちのあるゲームがそこにはありました。



試合前のゴール裏スタンドには。






それぞれに横断幕。



またマリノスの選手は試合前のアップの際。


全員3のユニフォームを着て臨みました。


試合前の黙祷後にはスタジアム全体で松田コール。



とても心に響くものがありました。





試合は2ー0でレイソルの勝利。

首位が入れ替わりました。



試合後。

松田選手と年齢の近いある選手が言っていました。

「自分にできることはサッカーを精一杯することだけ。それがいちばん届くものだと思う。」



大切なメッセージが詰まった試合。


この場にいることに感謝して。

明日からもがんばろう。


自分にできる精一杯をやってみよう。


強く強く思った帰り道です。