柏の天然かき氷。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

柏の天然かき氷。

去年、アインシュタインの眼でお世話になった柴田さん。


柏の美味しい情報にとても詳しいので。


今日の取材帰りに。

お薦めのかき氷やさんへご一緒しました。


柴田さんは娘のすみれちゃんと。

私はあや吉ちゃんと一緒にお店へ。



お店は埼玉・長瀞の天然氷を使ったかき氷専門店。


季節限定のシロップもあるこだわりのかき氷やさんでした。
(今の季節限定味はス・イ・カ!)


というわけで。



ペロリと食べましたニコちゃん



あ、ペロリ前に。

柴田さん撮影で女子三人記念撮影も。




て。

そうなんです。


柴田さんの娘のすみれちゃんは中学三年生。

あや吉ちゃんは二十代半ば。

私は…温泉


年齢関係なくかき氷は人気ある証拠ができたかも…ね。。。