おりぼん。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

おりぼん。


レイソルがまたまた勝ちました猫


前節も今節も。


やっぱり日立台の盛り上がりは凄い!


選手じゃないけど。


パワーをもらえるってわかる気がしますドキドキ



さて。


最近お気に入りの靴。



セールでかったのだけど。


柄にもなく、リ・ボ・ンハート



ひと昔前はぜったいに買わないデザインですが。


最近はこんな可愛いのも買えちゃうようになりましたハート②



ちなみに。

この靴のデビューは先週の土曜日。

レイソルの劇的勝利でしたきらきら



で今日も履いてロスタイムだめ押しゴール付で勝利きらきら


これ履いたらまた勝てるかなぁ???


次の担当は来週の土曜日。


どうしようかなぁー???


ニコちゃん