日立台の夕暮れ。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

日立台の夕暮れ。

夕方から日立台へ。



太陽と雲との関係が素敵でした。



私は西陽が大好きなんです。




私の視力がわるくなった要因のひとつに。

西陽との関係があるんじゃないかと思うくらい猫と太陽


西陽をあびるのが子供の頃から好きで。。。


学校で窓際の席になったときなんて。

西陽が白いノートに反射するのが好きでよく見てました。
(完全に目に悪いハズ…温泉)



日立台はそんな西陽をたくさん感じられるスタジアム。
(時間帯によっては選手泣かせかな?)




最近のキックオフは日の入りに近いので。


あまりゆっくり楽しめませんが。



練習の時は…。

て、今日は非公開だったので。



思う存分空を眺めていたわけです。




明日もお天気は良さそう太陽


西陽をたっぷり味わえたあと。

どんな展開の試合が行われるんだろう??


楽しみですね、楽しみですニコちゃん