一眼レフデビュー。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

一眼レフデビュー。

きのう。

念願の一眼レフカメラを手にいれました猫



大きいけど。

やっぱり良いと思うんだきらきら



悩みに悩んで。

NikonのD5100にしましたはっぱ


流行りのカメラ女子みたく可愛いのにも後ろ髪ひかれつつ・・・。


だけど。


撮影している姿を想像してみたら。

こっちが私らしいかと・・・(笑)




ということで。

まずは犬たちを被写体に。


三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba-Chu☆

【Chu ☆】




三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

【なに撮ってるのよ~】





三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba


【旦那くんの出張阻止~もしくは行きたい】



ということで、少しずつがんばりますおんぷ



ただ、毎日は持ち歩かないので。


一眼レフカメラで撮影したものは時々載せる感じです(笑)





ハートマリモさん 最初の被写体は犬たち!これからどんどん撮りますよ!
ハートバルセロニャさん ガンバが勝って、家電がきて良い1日でしたね。
ハートうめさん フィルムの一眼レフなんて流石!カメラ楽しいですね!
ハート佐竹紀明さん やはり少し重たいですが、普通のデジはあるもので…
ハートせんたろうさん カメラ詳しいのですね!悩んでNikonにしました。
ハートうーちーのさん Canonぽかったかぁ。。。Nikonだけど教えて!!
ハート成田マサさん 成田山もいいですね!次実家に帰るとき検討します!