かった!かった。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

かった!かった。

今夜は久しぶりの日立台。


来週水曜日のサッカー中継のための取材でした。



柏ー仙台。

他のスタジアムの結果も含めて。

首位攻防戦猫


その名にふさわしいドラマがそこにありましたきらきら


後半のロスターーーーイムに。

試合が決まりましたっサッカー







思わず。一瞬だけ。叫んでしまい。

一瞬だけなのに。ただいま喉が痛い…ガーン


それだけ興奮しちゃいましたのです。。。



よし!

水曜日に向けて私もがんばろーっとガッツ






あ。

本日。

悩みに悩んだカメラ買いました。


なので。

タイトルは、かった!かった。

漢字にすると、勝った!買った。です。


カメラの話はまた今度ニコちゃん


おしまい。