夏のはじまり。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

夏のはじまり。

今日から7月。


夏ですね。
(私のなかでは7,8月が夏…猫と太陽)


そんな夏の最初にまず。



美容室へいってきました猫





メイクさんの紹介で。

はじめましてカットしてもらいましたはあと



そのあと打ち合わせをひとつ済ませて風船



今からもうひとつ打ち合わせ。


NHKへ行ってきますよ自転車



ヘアチェンジ。

みんな気づいてくれるかなぁ???



ドキドキ…ハート











ハートマリモさん お伊勢楽しんできました!食も歴史も素敵でした♪
ハートうめさん お伊勢参りよかったですよ!静岡から近いですしぜひ!
ハートCLATHAS PRESSさん 先日はありがとう!近々約束しようねー!
ハートビートンさん 読書で本をご紹介いただき有り難うございました!
ハート佐竹紀明さん 願い事叶うといいなぁ。日本についても祈りました。
ハートうーちーのさん 和文具いせ辰知らないのでチェックしてみます!
ハートちくぷるーさん ホットケーキは低温で焼いて返しても押さずにで♪
ハートちーちゃん 赤福氷は歩き疲れたカラダにぴったりの甘味でしたよ!