ひらつか。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ひらつか。

湘南ー横浜FCの試合取材で。


ひ・ら・つ・かにきてます猫


ていうか。

取材終わってお茶してます。





ほっcafe





連休なんだねぇ。


レジャーな方々が街にも電車に沢山!




私自身は。


スタジアムのある平塚に早めに着いたので。


プチ平塚ぶらり散歩してから。

スタジアムに向かいました自転車



うふふ~ニコちゃんニコちゃんニコちゃん




試合は横浜FCが勝利したし。


取材もできたので。



よしよしはっぱ




いまから帰りまーす。


暗くなる前に犬たちの散歩がしたいワン犬犬








ハートマリモさん 日焼けする場所ばかり。陽射しの似合う女性になります!
ハートLONDONさん 六本木ヒルズからの空はさぞ綺麗だったんだろなぁ~。
ハートうめさん お体はいかがですか?季節の変わり目ご自愛下さいね。
ハート桃助さん 住吉神社ご存じでしたか!とっても素敵な場所でしたよ。
ハートマキさん いい組み合わせありますよね!共感して頂けて嬉しいです。
ハートのりさん 私こそ頂くコメントから元気もらってます。有り難うです。
ハートA.D.U.Gさん 日立台の神社入口が閉鎖でした・涙。三連勝ですね!
ハートちーちゃん 鞠踏んでるのよ!ちなみに対の狛犬には子供がいます。
ハートノビーニョさん わ!藤沢出身さんですね!ブログ見ます!嬉しい!
ハートchicchiさん とても小さな命からも沢山の力をもらえますよね!