日本ですから。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

日本ですから。

初詣に行ってきました音譜


おみくじは去年と変わらず【吉】チョキ



去年同様に日々が充実するのかと思うと
たのしみたのしみだね~ねこへびねこへびねこへび


なーんてのほほんと帰っていたら。



あら。

あらあら。


素敵な光景に出逢いましたキラキラキラキラ




富士山くっきり~クラッカー


空気が澄んでるからこその芸術。



感激でしたクローバークローバークローバー









てんとうむしありがとう。ありがとう。

マリモさん 吉でした(笑)信楽焼の貯金箱パンパンになりますように。

うめさん 一年で一番忙しい時期なんですね。週末初詣楽しんで下さい!

桃助さん 和菓子は食べました(笑)500円貯金私も頑張ります!

松永直子さん こちらこそ宜しくお願いします!ぜひ貯金仲間に!!

nonnonnさん 500円玉貯金やっているんだね!私もガンバルヨ~!

ヒロ♪さん お誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように。