☆J2優勝☆ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

☆J2優勝☆

土曜日のサッカー中継のために
日立台のサッカー場へ。


そして…

三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba-101123_214418_ed.jpg
優勝の瞬間を見ましたキラキラ


頂点ですよ、頂点です。



セレモニー後に
スタジアム一周挨拶をする際

ネルシーニョ監督が
タオルを回しながら
笑顔で先頭を走っていて。


優勝を掴むことの素晴らしさ。
どれ程待ち望んだものなのかが

伝わってきました。



柏レイソルの選手、関係者の皆様
おめでとうございます





急遽9月下旬から
柏のお仕事に関わらせて
頂くようになって

お話しするようになった
千葉テレビのあや吉ちゃん
(西谷綾子ちゃん)とも

今日は記念にお写真撮りました音符

三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba-101123_214833.jpg
可愛いあや吉ちゃん!
(ほぼ一回り違うので姉です私)

応援番組担当のチームが優勝って
天にも昇るような喜びかしら?

あや吉ちゃんもおめでとうドキドキ


それにしても。
いい光景を見させて頂きました。

なんかやる気がでるんだよね。

まずは明日の収録から(笑)
やるぞーーーー


今日も一日お疲れさまでした~