☆サッカーは…☆ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

☆サッカーは…☆

今日はJリーグの
ピッチリポートのお仕事でした。


柏と熊本。



堅守の熊本に攻めつづける柏。



サッカーは難しい。

サッカーて難しい。

その難しさが打開できたとき。

サッカー面白かったー!

に変わるのかな?


そんな気持ちになりました。
(仕事のことではなく単純に。)


なんだろ?
この切ない気持ち。



久々に恋に似ている感覚を
日立台で味わいました。



三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba-101023_165743.jpg

八年前に。
サッカーのお仕事がしたくて。

したくてしたくて勉強したこと。


久々に思い出しちゃった。


あれも一種の恋だったのかも。




恋こいコイ~