☆日立台☆ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

☆日立台☆

サッカー中継リポートしてきました。


良く晴れた日の夕暮れは

それはそれは綺麗でキラキラ


でも、キックオフ直前で。

その時は
感動と緊張がハーフ&ハーフだった私。


状況が状況じゃなければ
空をずっと見てたと思います。


そんな素敵な光景に出会えた
日立柏サッカー場。



前回の試合の時は驚く程の雨で。
しかも初めてで。

じぇんじぇん周りを見られず。。



今回は見事な秋晴れで。
サポーターとの一体感を肌で感じられて。


私。このスタジアム好きーハート

そんな感情も抱けました。
(ヨチヨチと成長中。。。)



そんなスタジアムで
お久しぶりなお方に会いました。

三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba-101002_190755.jpg
フロムワンの青山さん。


いつぶりだろう?

ほんといつぶりだろう?


そんな出会いもあり。

さらに好きな場所になりました。



今日も一日ありがとう