☆雨のち晴れ☆ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

☆雨のち晴れ☆

横浜FC取材に行ってきました。


九時半からの練習中は雨。
凍える程の寒さでして。


これは…
秋じゃないでしょ、冬でしょ

と思いましたが。



練習後はすっかりブルーの
空色に変わって。


気持ち良く取材ができました




そんな中。
こんな光景が今日は見られ。

三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba-100925_113352.jpg
自分のカードに直筆サイン。

て、練習場ではよくある光景。


ですが。

このお方、選手ではなく
チームスタッフさんです。
(元Jリーガーでもありません)


何故にカードがあるのか?
何故にサインがスラスラなのか?


謎は謎に包まれたままですが。


率先して手渡しして下さったので

同じく取材に来ていた酒井さんと一緒に有りがた~く頂戴しました(笑)



短時間の取材だったけど
今日は沢山笑ったなぁ…

いい時間を過ごせました。



明日はお天気良さそうだし
青空の下、笑顔でいられるように
しっかり準備しなくっちゃね。


それにしても

三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba-100925_133748.jpg
ビックリする位の秋晴れ。

長靴姿の私…恥ずかしい。。。

早く帰ろ~