☆まさかのサトー☆ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

☆まさかのサトー☆

今日はご存知の通り。


阪神甲子園球場に行きました野球



ちゃーんと二試合取材をしまして

二回中継レポートいたしました。




そんな仕事場である甲子園で…


三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba-100814_170515_ed.jpg
まさかのサトーに遭遇キラキラ

注:色黒サトーは家族で仲良しな友達です。

そうそう早稲田実業OBでしたひらめき電球


きっと今日は…
後輩達の活躍に満足だったはず!

私のノートは安打の赤ペンで
ギッシリ…25安打音符



サトー次の試合もくるのかな?

次も甲子園レポートあるので
くるならまた声かけてね~



今日は追いかけた東京2校が大活躍のよき一日。


今から気をつけて帰りま~す




∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞
ありがとう、ありがとう。

うめさん
いつもコメントありがとうございます!夏風邪がいかに大変か身に染みました!

マリモさん
早くいぬたち楽しい時間を過ごせるように完治目指して日々を送ります!

ちーちゃん
球児たちからもパワーをたくさんもらってまた前進した帰り道ですよ。

うちーのさん
人生初夏風邪。痺れました。関東一高も早稲田実業も強い!次楽しみです!

まーくんさん
明日はサッカー中継ですよ。今日の甲子園が比較的涼しくてよかったです!

ヒロ♪さん
早稲田実業はすごかったですねー。打線が火を噴くとはこういうことですね!

tsusieさん
三回戦の東京対決は確かにもったいないような…でも絶対好カード間違いなし!