☆そらもよう☆ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

☆そらもよう☆

水上の今日の空は

雲が自由にあそんでいるみたい。



三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba-100630_142204_ed.jpg

とても楽しそうでした


明日は
空にどんな模様ができるんだろ?


たのしみです




∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞
ありがとう。ありがとう。

マリモさん
饅頭は食べるが勝ちですね(笑)しっかり食べましたし、温泉で温まりました。

うめさん
代表から学ぶこと沢山でしたね!体当たりロケだったのでご褒美もパクリです。

キミ子の息子さん
酒々井は(しすい)となかなか読めないですよね!個人的にあのPA好きですよ。

tsusieさん
水上でマイナスイオンたっぷり堪能しています!日本代表の試合は最高でしたね。

恵太さん
伊香保温泉もいいところと聞きます。足を運んだことがないのでいずれは!!!

松永直子さん
コメントありがとう!代表戦は本当に素晴らしかったです。涙、涙、涙でした。

ロイヤルーTさん
生どらやきの看板はよく目にします(笑)明日チャンスがあればトライですね!