☆竹とタケノコ☆ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

☆竹とタケノコ☆

以前にもお伝えしましたが。

今度のアインシュタインの眼。
テーマは『竹』。

今日の午後、最終のMA=ナレーションがありました。


私のパートはホーンの少しだけでしたが

私の後に…ナレーターの…

奥田民義さーん!!!

がいらっしゃったので。のでので。

最後の最後の最後まで居させて頂きましたよ。



声を出したその瞬間から
その場の空気が変わる!

映像の奥行きがでる!

聞いているだけで勉強、勉強。

ふぃ~…圧巻でした





毎回、毎回。

いろんなことを学ばせて頂いている現場。


なので。
今日は今回のスタッフをお一人ご紹介しまーす!

三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba-100506_174503.jpg
ヨシハシさんと
ヨシハシさんこだわりのまい泉カツサンド。

のはずが、ぶれちゃった…
(スミマセン!スミマセン!)

ヨシハシさん。
今後ともよろしくお願いします。



そして今夜は
さきほどミス家から届いた『タケノコ』を
盛り沢山頂く予定。


園芸フェスティバルで竹の作品も見たし
なんだか今日はタケづいてるなぁ。。。


偶然か、必然か…