☆あれこれと…☆ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

☆あれこれと…☆

今日は明日の中継打ち合わせの日。


でしたが。




なんとっ!

今年度最後の中継の明日は

国会中継になりましたしょぼん




ので、ので。

三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba-100317_154204.jpg

新年度4月1日の放送から頑張りますよ~!






そして今日は。

『アインシュタインの眼』の
新年度第一回放送分
スタジオ収録がありまして…


私。見学しました(笑)
(第一回は斉藤アナ担当です。)



スタジオの感じ、動きの確認など
沢山勉強させてもらいました。



勉強にいったのだけど
内容が面白くって…

関係者なのに見入っちゃう始末。。。


クローバー4月4日NHK-hi
夕方6時45分~クローバー

ぜひご覧ください!


三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba-100317_183419.jpg
収録後に斉藤アナと。



春から
『爆笑オンエアバトル』も担当する斉藤アナ。


その元気っぷりに負けないように
私もがんばるぞー!