☆事務所忘年会 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

☆事務所忘年会

今夜は所属事務所の忘年会でした。

ホームページでしか見たことのない
キラキラな皆様がいっぱい!!!



皆様持ってるパワーが溢れてて

それはそれは賑やかな会でした。



ミス子の日記-091212_210615.jpg
奥まった席に着いたので
お隣り様との交流をたくさんしましたよ!

右・多田羅りかちゃん、左・田辺加奈子ちゃん。

って二人とも7歳も年下

かわいいなぁ


私が27のときって…
と、思ったけど忘れてしまった…。


これぞ忘年。。。






今年も残りわずか。

すでに忘年したこともいっぱいあるけど

この先やることしっかりやって
新年を迎えたいなー


としみじみ思ってみたりしています。