☆愛宕MORIタワー | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

☆愛宕MORIタワー

先日。

なんとなーく。
といってメールをくれた
さいたま局時代のディレクターさんの太田さん。


太田さんは今、『言葉』を研究する機関
「NHK放送文化研究所」で研究員をされています。

また
二人のお子さんを持つお母さんでもいらっしゃいます。


わが家の結婚式にも家族四人で参加して下さって
それはそれは暖かな光景でした。

仕事と家庭を両立する、憧れの女性の一人ですクマ




今日は
太田さんと一緒にランチを楽しみました!


場所はNHK放送文化研究所のある
愛宕MORIタワーの最上階

東京タワーと目があいそうです・・・東京タワー




今日は空気がすんでいて

遠くまで見渡せましたよ。




大都会の景色を楽しみながら…

出産の話や性格の話、お仕事の話などなど。


少し長めにとって頂いた
お昼休みをたっぷりと使って頂き
楽しい時間を過ごせました。


ミス子の日記-091118_131512.jpg

今ある時を大切にして
一つ一つしっかりがんばろーー


太田さん、ありがとうございました