☆Mary Blair | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

☆Mary Blair

ミス子の日記-DVC00110.jpg
今日は東京都現代美術館にきました。


ミス子の日記-DVC00111.jpg
本日が最終日のメアリーブレア展です。



朝一番でこようと思ったけれど


寝坊と
洗濯と
乗り間違えで

2時ごろ到着。


最終日にしてはスムーズに入れましたよ。




メアリーブレアのコンセプトアートを中心に

関わる人たちの作品や

イッツアスモールワールドまでの道のりなど


どこもかしこも、ほんわかした気分で楽しめました。



また。

メアリーブレアの人生についての言葉が印象的で。


「私は3つの仕事をした。

妻であり、母であり、そしてプロのアーティストだった。」



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ス・テ・キーーーーー



人生を全うしたという実感がある彼女の言葉。



響きました。。。




さいごのさいごに。
作品をブロックにしていて
直接触れられるコーナーがあったので。
ミス子の日記-DVC00106.jpg
大好きな作品『レモネードガール』と一緒にカメラ

(゜▽゜)エヘヘ。


今日もいい時間に満足、満足クローバー