☆バクテン! | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

☆バクテン!

今日の中継は…


バク転!しました!!

(ノ゚O゚)ノDASH!スゲーDASH!



て、一人じゃありませんよ。

二人補助つきで回りました。


くるーん台風と。


て、早過ぎてあんまり実感がわかなかったけれど


かなりーーー

(゜▽゜)楽しかった音符

ミス子の日記-091001_1121~02_ed.jpg

私の人生に
バク転の時間があるなんて!!!

感動ドキドキ

ありがとうございました!


おまけ。
ミス子の日記-DVC00071.jpg
スタジオの看板ワンコのピーヨ。

疲れた身体が癒されましたヒヨコ