ふと、思い出すこと。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ふと、思い出すこと。

今日はミス家・父のお誕生日。


父が6月16日生まれで。母が12月16日生まれ。

一年で考えると、ちょうど半年違うんです。



高校時代。

ミス子誕生日とちょうど半年違う

5月13日生まれの方に運命を感じてました。


完全に違っちゃいましたけど。。。(笑)

運命だと思えば、そのときが楽しいわけだったんだな~!



そんなことをふと思い出した父の誕生日。

プレゼントを贈ったら・・・


「全てを楽しみなさい。」と。


とっても大切な言葉を頂いてしまいました。

感謝、感謝ですね。



でも・・・すでに毎日を楽しんでいるミス子さん。

これからもひたすら続けるのみであります。。。



お父さん、お誕生日おめでとう☆☆☆






ミス子の日記-090614_012612.jpg

最近の学習で使っているペンケース。



かれこれ8年前。

アナウンサーのお仕事につくときに

前職の方からお餞別で頂いたもの。



よーーくみると汚れていて

ここ数年使っていなかったんだけど・・・

使っていると当時のことをふと思い出すんです。



いろんなことが思い出せて、くすぐったくなって。

(月日を重ねた証拠なんだろうけれど・・・)



ぜんぶぜーんぶ楽しかったなーーー。と、思うわけ。。。



これからも

楽しんで、思いやりをもって、笑顔で!!!


もちろん明日も♪