笑いの会。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

笑いの会。

いま流行りのお笑いではなくて。


とにかく笑う、笑い続けちゃう会。
になっちゃう、石川葉子ちゃんの誕生会をしましたケーキ


お腹いっぱいと笑いいっぱいで
全身運動したような感覚。



よーするに。

たのしかったんですねー(゜▽゜)

『ミス子の日記』-090506_200519_ed.jpg

いつも同じみのミキミキ。マリエちん。ナミナミ。
そして主役のヨーコちん。

なんでいつも大騒ぎになるんだろーか?



毎年こうして大切な仲間と一緒に歳を重ねて行きたいものです。



て、自分の誕生日みたいな文章じゃんね。。。

(゜o゜)\(-_-)




では最後に。

このたび、めでたくミソニになられた姿をおひとつ。
『ミス子の日記』-090506_204726.jpg

有名人の必需品・でかサングラスを手に入れた石川葉子さん。

お誕生日おめでとうドキドキ