ボロ市へ♪ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ボロ市へ♪

つめたーーい澄んだ空気の中。


歴史のある世田谷ボロ市へ行ってきました!


『バンザイの素』-BLOG1517.jpg


骨董品や、ちょっとした掘り出しモノを求めてテクテクテク・・・歩こう


通りはものすごーーーい人の数で、まるで元日初詣に来たかのよう。。。




でもね。この活気にパワーをもらってしまう私と一緒に出かけた石川葉子 ちゃん。


二人とも吟味に吟味を重ねて、、、楽しいお買い物をしました。




とはいっても。

素敵なモノだけではなく、美味しいモノにも出会えるこのボロ市。



名物の代官餅を求めて進んでいくと・・・


『バンザイの素』-BLOG1517.jpg

ぎょ、、行列。。。



あまりに凄いので。。。


『バンザイの素』-BLOG1517.jpg


葉子ちゃんもガンガン撮影カメラ




さすがに並ぶ勇気がなかったので。。。


美味しそうにお餅を食べているお姉さんにお餅を撮らせてとお願いしたら・・・


『バンザイの素』-BLOG1517.jpg


撮らせてくれました♪

(かなりのボリュームがある様子)



ていうか。。。。試食もさせてくださいました(笑)。



ほっこりですね~。



つきたてのお餅は本当に美味しくて。

列を作るキモチがよーーーーくわかりました。



改めて。この場を借りてありがとうございました&ご馳走様でした音譜




結局。お買い物はキッチン用品パイレックス2点。

アンティークモノではないけど、とってもお買い得なお買い物しました。



あーーーー。

また行きたい。



ちなみに、明日もやってるよ。


行きたいな。。。