『ティンカー・ベル』 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

『ティンカー・ベル』

来月23日公開のディズニー映画『ティンカー・ベル』の試写会に行ってきました。


会場がウォルト・ディズニー試写室だったので。


BLOG1102.jpg

一緒に出かけた石川葉子 ちゃんもミッキー、ミニーと。

かわいいね音譜



数日前まで。
「ティンカー・ベルって、ピノキオに出てくるよねー?」
なんて言っておりまして、周囲を引かせたりもした私でしたが。。。


今日はしっかり!

ピーターパンに出てくるティンカー・ベルを楽しみましたヒヨコ





物語は、ティンカー・ベルがピーターパンに出会う前の物語。


知ってるけどあまり知らない?

妖精のティンカー・ベルはどんな性格で、どんなところで暮らしているのか。



なーんてことも分かったり。


自分にとって大切なものに気付く素晴らしさを感じられたり。


と、ドキドキドキドキドキドキ な映画でした。



色彩や表情にも奥行きがあって、かわいらしい世界に吸い込まれるようでした。



個人的に、このタイミングでこの映画に出会えたことも嬉しかったりラブラブ



BLOG1102.jpg


ミスさんもディズニーランドにいるかのようにハシャイデしまいました音譜



メッセージ性の高い作品を作るディズニーさん。

さすがですね~!!!