王様からのご褒美 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

王様からのご褒美

みなさーん。何してますか???


遊びに行ってらっしゃいますか?連休の方もいらっしゃいますもんね。。。




私はといいますと・・・


巨人-阪神を見てます。




もちろん、テレビで。  


友人からの誘惑も断ってま・で・し・て、見ています(笑)。




仕事終わりの思いつきでチケットが取れるわけもなく。。。当たり前。


神宮球場にいたので、ヤクルト戦に後ろ髪をひかれつつも・・・



見てます。    て、 巨人の連勝はどこまで続くのかなあ??? すごいね。




でもって、観戦のお供に夕飯後のおやつを買って帰りました。

コレね。


BLOG0395.jpg

有楽町のエキナカにある『王様からのご褒美』のジャージースフレ。



以前食べたプリンが美味しくってね。



今日はスフレ。

BLOG0395.jpg


普通のクリームどら焼きじゃーーーん!て言われそうですが


違います!!!



スフレもクリームも溶ける!!! 

 技あるね。。。な、お味です。



試合前に、あっという間に食べてしまいました。

なので、、、、ずっと集中して観戦してます。




では、7回はじまりまーーす。