うれしい朝! | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

うれしい朝!

今日の日刊スポーツの一面!


BLOG0372.jpg

ジャイアンツ・東野投手の初勝利☆


イエ~イ!!! (*^ー^)ノ



東野投手は、高校の後輩にあたります。

だから・・・勝手にずっと応援してて、勝手に大喜びです。



母校は、派手ではなく、どちらかというと地味な?いや地道な?

茨城の公立高校です。



甲子園出場は、かれこれ・・・・年前。。。著名人も・・・・わずかです。



そんな私の愛すべき高校から、東野投手がドラフトで、ジャイアンツに指名された時。

かな~り興奮しました!!!



これまで、リリーフで出た話を聞いてはドキドキ。中継を見てはドキドキ。




そしてそして・・・・ チームにとって大切な状況で、初勝利!!

おめでとうございます!



今朝は、スポーツ紙を熟読しました。


いい一日のスタートです☆





そういえば・・・

今年も母校の高校野球の応援にでかけましたが、とても良い投手がいました。


「この高校は投手を育てるのがうまいのかな??」と、旦那くんと話しながら観戦していました。



あの選手がこの先野球を続けるのかはわかりません。

でも、どこかの舞台で野球を続けるとしたら・・・


私は密かに勝手に応援。活躍を楽しみにしています。