日本代表戦 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

日本代表戦

といっても、オリンピックじゃなくって サッカー日本代表の親善試合を見たんだよ。


結果はね、、、、だったけど。。。



石川葉子ちゃん宅で、思いっきり楽しみました!




とーにーかーく 『夏』をテーマにしたかった今日。



夏! 夏!夏!!! と、手土産を考えて考え抜いた末??  


これにしてみたんです。


200808202102000.jpg

ダイコン!!! しかも胡麻付き。


じゃ、ないよ~!!! 


 

ドラゴンフルーツだよ。


外見はとってもトロピカル黄色い花黄色い花


なのに、中身は・・・・ 結構地味。味もね(笑)。


200808202055000.jpg

こーんな感じ。。。



ようするに。。。


見かけと中身は違うんです!!!!  でしたの。



フルーツの世界も、人間の世界となかなか似ていますね。。。。




それにしても、楽しい時間っていいものです。


いっぱい笑って、いっぱい話して・・・・・




よーーーく眠れそうですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ