納豆が美味しい生活⑩ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

納豆が美味しい生活⑩

EURO決勝見ましたか??

私は眠気と戦いながら・・・観ました!
時折スピードに圧倒され
置いてかれそうになりました。
見ているだけなのにね・・・。

スペインの優勝で幕を閉じた2008EURO。

キャスターさん達の「また4年後~」
という言葉が妙に切なく。。。

4年て
結構あっと言う間だったりもするけど
寂しい気持ちにもなりました。


そんな
寝不足の朝は・・・

200806301040001.jpg

『浜納豆茶漬け』にしました。

消化にいいし
簡単だし

何より
浜納豆の塩っけの強さが
目覚めにちょうどいいのです。

葉物とオクラと一緒にね。



一週間のスタートです!

健やかに過ごしていきましょう♪





リンゴ