清々し。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

清々し。


初めて
神宮球場のインフィールドで
インタビューをしました。

青すぎる空の下
熱を帯びた風が吹き抜けていました。

広いグランドの迫力を感じて
優勝インタビューに一瞬手が震えました。

今日は
明治大学が8シーズンぶりの優勝を決めました。

選手たちの清々しい笑顔が
頭から離れず
思いだしては
今も
ドキドキしています。

改めて
優勝おめでとうございます

200805271549000.jpg
仕事中
さすがに携帯で撮影はできないから
球場で試合後に写し出されていた映像をパチリ。

いい感じだ~♪