念願の? | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

念願の?

きのうの私の願いが届いたのかしら?
今日は動物達に出会えました♪

て、クッキーなんですけど。。。

今日はフクアリへ千葉と横浜FCの試合を観に。

一緒に観戦した石川葉子ちゃんが用意した?おやつがこちら。

200704081543000.jpg

先日お仕事で中国にいった葉子ちゃんだけに、中国土産?
と思ったら、
近所のパン屋さんで出会ったそうです。

お土産は別でした(笑)。
パンダはありでも、コアラはないか。。。

取材をする前のお部屋で二人でもぐもぐ。
かわいくって、とても美味しい動物クッキーでした!


試合は、前半から千葉のゴールの香りプンプンでしたね。
結果4-0で勝利でした。

千葉のリーグ戦初勝利の勢いが、今後、どう繋がっていくのか??
今後が楽しみです♪