HOME♪ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

HOME♪

『家空間をもっと心地よくしたい』

最近、こだわりたいな~っと思っていることの1つです。



A型の私。
見えるところは気を使うのに、そうではないところは大雑把。。。


これって。。。


人間性と一緒で、内面が大切なのかな?と。



と思ったら、ひとつひとつを見つめてみるのもいいですね。




ということで、まずは住まいを。



今朝は久しぶりにプローリングの雑巾がけをしてみました。



いつもは掃除機とワイパーで済ませるところを、雑巾を堅く絞って
裸足で床を蹴って、ピューーーー?

なはずが、ひと蹴り目は力みすぎて滑りました。
(子供のころの方が上手かった???)



リズミカルとはいかなかったけど、何とか終えると。。。

気持ちよいのです。清々しいのです!
雑巾がけ最高☆


気持ちのいい家作りにはまりそう。

200702101532000.jpg


今朝は久しぶりに『HOME』というCDも聞いてみました♪