ごきげんよう!いくたりつです!
最近は絶賛プリキュアちゃんのうちわ(ドキ~魔プリAS)をセブン●レブンで探してます!!!でも発売され始めたの結構前だしまだ売ってあるかわかんなくて現在6連敗中だよ笑えねぇ!!!!!まぁ最初はたまたま寄ったセ●ンイレブンでそれ見つけて「うおおおおおぉぉぉぉぉいおな!!!!!欲しい!!!!!!(あくまでもいおな)」ってなったからなんですけど、
わたしその時手持ちゼロだったんですよね~~hahaha!!!!!!!
だから泣く泣く諦めたんですけど、そこから一向に見つからない……全然ハピネスじゃないよ……
……とまぁ悲しいムードでスタートしたわけなんですけど、
今日めちゃめちゃいい日だったのでその報告系ブログです!です!学校で5時まで課外してそっから自転車飛ばして2時間ほどおひとりさまショッピング!!!タフ!!!!!
そんなわけで買った子たち~~~✨


塗り絵欲しいって思ってて、あるやつ全部買ったらこうなったwwwww魔プリ教かよwwwww
あと最近のおもちゃ屋さんは有能ですね!!!!なんとなく寄ったら2枚目のような素敵な子たちが
下敷きは裏面は初代~スイートです(∩˘ω˘∩)
シールも可愛い!開封してないけど!!!
まぁ2年も前に終わってるハピネスのグッズとかほとんど手に入らないし(プリストアは除く)、下敷きとシール可愛かったから即で買った……良き
てかもうほんと下敷き可愛い……使わずに主に眺める専用でいくわ……
あとは全キャラいるから(フェリーチェはおらん)お絵かきの参考にしたり٩( 'ω' )و
なんにせよいい買い物ができたから満足。゚(゚´^ω^`゚)゚。
あとは欲しかった色鉛筆ちゃんたち!!

これで愛しのいおなをもっと良きにかける.+(´^ω^`)+.(語彙)
てか全然紫に見えねえwwwwwあ、真ん中のは違いますよ()
あと白のボールペンも欲しかったんで嬉しみ
そしてやっと買えたやが君2巻!!!

ほんと最高オブ最高✨✨✨✨✨
百合だけど、ほんっっっっっとに純粋でピュアでキュンキュンするガチ百合なんで読んでくださいってか我日本語不得意だなクソかよ!!!!!!!
2巻並べるとさらに良き………

きゃわわわ
これ少年漫画的なそれなのかな?最初は「なんか絵柄がなー…」とか思ってたけど今はもう燈子も侑も愛しさmax大好きちゅちゅちゅ状態だからオタクちょろい(確信)
やが君はつべで特別PVも出てるんですよね!!!
https://youtu.be/JohoCyOiT1A
燈子の声が六花でお馴染み寿さん、侑の声は黄瀬でお馴染み金元さんなので是非~~~!!!✨✨✨✨✨
なんかもうほんとに報告のみのブログになっちゃったけど気にしない精神ね!うん!
キュアップラパパ!明日もいい日になーれ!
(ブログ何回か更新したらブログ始めと終わりの挨拶固定させたい…!それまでいい案考えよう(∩˘ω˘∩))
最近は絶賛プリキュアちゃんのうちわ(ドキ~魔プリAS)をセブン●レブンで探してます!!!でも発売され始めたの結構前だしまだ売ってあるかわかんなくて現在6連敗中だよ笑えねぇ!!!!!まぁ最初はたまたま寄ったセ●ンイレブンでそれ見つけて「うおおおおおぉぉぉぉぉいおな!!!!!欲しい!!!!!!(あくまでもいおな)」ってなったからなんですけど、
わたしその時手持ちゼロだったんですよね~~hahaha!!!!!!!
だから泣く泣く諦めたんですけど、そこから一向に見つからない……全然ハピネスじゃないよ……
……とまぁ悲しいムードでスタートしたわけなんですけど、
今日めちゃめちゃいい日だったのでその報告系ブログです!です!学校で5時まで課外してそっから自転車飛ばして2時間ほどおひとりさまショッピング!!!タフ!!!!!
そんなわけで買った子たち~~~✨


塗り絵欲しいって思ってて、あるやつ全部買ったらこうなったwwwww魔プリ教かよwwwww
あと最近のおもちゃ屋さんは有能ですね!!!!なんとなく寄ったら2枚目のような素敵な子たちが
下敷きは裏面は初代~スイートです(∩˘ω˘∩)
シールも可愛い!開封してないけど!!!
まぁ2年も前に終わってるハピネスのグッズとかほとんど手に入らないし(プリストアは除く)、下敷きとシール可愛かったから即で買った……良き
てかもうほんと下敷き可愛い……使わずに主に眺める専用でいくわ……
あとは全キャラいるから(フェリーチェはおらん)お絵かきの参考にしたり٩( 'ω' )و
なんにせよいい買い物ができたから満足。゚(゚´^ω^`゚)゚。
あとは欲しかった色鉛筆ちゃんたち!!

これで愛しのいおなをもっと良きにかける.+(´^ω^`)+.(語彙)
てか全然紫に見えねえwwwwwあ、真ん中のは違いますよ()
あと白のボールペンも欲しかったんで嬉しみ
そしてやっと買えたやが君2巻!!!

ほんと最高オブ最高✨✨✨✨✨
百合だけど、ほんっっっっっとに純粋でピュアでキュンキュンするガチ百合なんで読んでくださいってか我日本語不得意だなクソかよ!!!!!!!
2巻並べるとさらに良き………

きゃわわわ
これ少年漫画的なそれなのかな?最初は「なんか絵柄がなー…」とか思ってたけど今はもう燈子も侑も愛しさmax大好きちゅちゅちゅ状態だからオタクちょろい(確信)
やが君はつべで特別PVも出てるんですよね!!!
https://youtu.be/JohoCyOiT1A
燈子の声が六花でお馴染み寿さん、侑の声は黄瀬でお馴染み金元さんなので是非~~~!!!✨✨✨✨✨
なんかもうほんとに報告のみのブログになっちゃったけど気にしない精神ね!うん!
キュアップラパパ!明日もいい日になーれ!
(ブログ何回か更新したらブログ始めと終わりの挨拶固定させたい…!それまでいい案考えよう(∩˘ω˘∩))