ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

楽天市場をこよなく愛する
アラフォー主婦
本当に良かった商品だけおすすめします

詳しい自己紹介






ROOMフォロー

いつもありがとうございます飛び出すハート




こんにちは




楽天オフラインイベントに参加し

気に入った商品を購入


本当におすすめしたい

実際手に取って良かった商品を

ご紹介しています飛び出すハート





今回はこれからの季節に


絶対必須びっくりマーク


持っていないとムリ

遮光率100%の傘照れ


KIZAWAさんのアイテムです飛び出すハート




・晴雨兼用のショート丈50cm

・超軽量カーボン折り畳み傘


を購入



ショート丈の方は大好きな

竹手元を選びましたキラキラ







こんなにご丁寧に梱包して下さり

ありがとうございますラブ


 



いざ開封〜


うんピンクハート

やっぱり素敵&好きおねがい






色はパープルにしました


爽やかなお色味で

これからの季節にぴったりかとキラキラ




開くとまたまた素敵〜キラキラキラキラ




このトップが金色キラキラなのも

かなり私好みなのです照れ





中は安心のブラック


照り返しによる

肌や目の反射をカット爆笑





次は超計量折り畳み傘

もちろん晴雨兼用でっすピンクハート




優しい上品なピンクに

テンションが上がるわー飛び出すハート






買うならやっぱり

遮光率100%でしょびっくりマーク


しかも超撥水加工済みピンクハート



手元は

竹手元・クリア手元・ラタン手元

から選べる照れ



是非お好み傘を見つけてみて下さいね〜



ショート50㎝はこちら下矢印

PR



折り畳み傘はこちら下矢印

PR



KIZAWAさん

他にも人気傘たくさんです飛び出すハート










イベントバナー

 



 



一度違うクレンジングに浮気したら

毛穴の詰まりが元に戻ってしまった…


やっぱりこれじゃなきゃダメと痛感。

アテニアクレンジングオイルピンクハート



定期じゃないから試しやすいよおねがいOK

下矢印下矢印下矢印






 

ちょいちょい貯まってきた爆笑

今ポイントこんな感じ↓






 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ