ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

楽天市場をこよなく愛する
アラフォー主婦
本当に良かった商品だけおすすめします

詳しい自己紹介





    

まるこ、第2期

wicot公式アンバサダーに
就任されました
飛び出すハート






自分の髪が
やっと好きになれましたラブ
是非お試しくださいピンクハート

下矢印スカルプセラム下矢印

下矢印シャンプー・トリートメント下矢印



ROOMフォロー

いつもありがとうございます飛び出すハート





こんばんは



消費期限切れ間近の

鶏モモを消化したく

夕飯に唐揚げを作り始めてしまい




そっこーで後悔



キッチンは油はねでベットベト

リビングは唐揚げの匂いで充満




あぁ

何で張り切った?私






さてさて

着け心地抜群

レースがとにかく素敵な



ラディアンヌさんの

ブラトップ♡


リピ買いしましたよラブ


今回はベージュにキラキラ




相変わらず素敵な梱包で到着

この時点で

テンション爆上がりピンクハート








いっときこればかり着ていて


洗濯が追いつかず

リピ買いを決意笑い泣き





上品なレースがツボピンクハート






パットの裏はこんな感じ飛び出すハート


ブラトップなのに

しっかりホールドされるので


一度着用したら

病みつき間違いなし笑い泣き






ラディアンヌさん

買うなら今ですびっくりマーク


何故なら…



27日まで半額SALE中爆笑





下矢印今回リピ買いしたのはこちら下矢印

PR


これも愛用中ラブ


ガードルも使ってますよ飛び出すハート



とにかく色々半額♡



お得に買える時期に

ぜひーラブ



イベントバナー

 




一度違うクレンジングに浮気したら

毛穴の詰まりが元に戻ってしまった…


やっぱりこれじゃなきゃダメと痛感。

アテニアクレンジングオイルピンクハート



定期じゃないから試しやすいおねがいOK

使ってびっくりな使用感ピンクハート


下矢印下矢印下矢印






 

ちょいちょい貯まってきた爆笑

今ポイントこんな感じ↓






 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ